So-net無料ブログ作成
検索選択

夏パスタ [++cooking++]

さっぱりしたパスタが食べたくって、
みずみずしい野菜でこしらえました。

水菜とさやエンドウと、ウィンナーをガーリックオイルで炒めて、
オレガノとバジルとコンソメで味付けしたシンプルパスタですが
暑い日のランチにはいいかも。



最近笑われるとおちゃらけ者になってしまう詩音。

少し前まで、笑われようが笑われまいが
我が道を行くというマイペースぶりでしたが、
笑われると何度も同じことをしたり、ヘンな顔をしたり。

ヘンな顔よりも、そんな詩音が可笑しくって可愛くって
笑ってしまうママなのでした。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

macaron

わわ~、またまたおいしそうな、パスタ!
ガーリックのいい香りが届きそうな写真ですね☆

sionくんもお笑い系??
確かに、私のsionくんの印象もマイペース、クールって
イメージでした。

もっと笑わせようとしてくれる姿って
ほんと、可愛らしくってニマニマしてしまいますよねっ。

こーたさんも、ほんとおちゃらけボーイです。
関西人の血が流れているからか、人を笑わせるのが好きみたいです。
でも、調子に乗りすぎて「さむ~く」なることも多々あり・・・
この寒いギャグってパパ似~!?みたいたことも多々あり・・です(笑)!
by macaron (2007-05-29 16:16) 

ゆりまる

美味しそう~。こんなに美味しそうにパスタを作れるなんてうらやましい。作ってみたくなりますね。
詩音くん、かわいいです~~。笑わせようとするなんて、ほんと、かわいいなあ。
by ゆりまる (2007-05-31 22:05) 

さっぱりパスタ、いいですね~☆ももすけがさやえんどう大好きなので、(中の小さな豆を全部出して食べる 笑)喜びそうだ~
詩音くん、どんどん大人っぽくなってきますね。間違いなくモテ男になるな~^^
by (2007-06-02 00:09) 

aki

お久しぶりです。
夏パスタいいですね~
近頃さっぱりした物が食べたいのでいいな♪
詩音くんかわいい~♪
スヌーピーのTシャツもgood!
by aki (2007-06-04 16:54) 

この前ガーデンプレイスに出かけたのですが
しおんくんがここで走り回っている記事を思い出しましたよ。
ちょっとみない間にまたお兄さんになったように感じます。

パスタ、今晩作ろうと思っています。
夏はカッペリーニとかもおいしいですよね。
今日はどんなパスタにしようかな ・・
by (2007-06-22 16:59) 

yuu

★お返事が遅くなってすみませんでした。

こーたくんママ
sionは最近急にお笑い系になってしまった
感じです。
変な顔を携帯のカメラで自分で撮ったり、
もうクールではないですね^^;

こーたくんも関西系なら
生粋ですね^^
うちもパパと系統は似てる笑いの取り方
のような気がします。
おもしろこーたくん、見たいなあ。


★ゆりまるさん
まさか2歳児にこんなに笑わされるとは
思いませんでした^^;
まだ言葉もつたないのですが
そこがまた可愛いというか、
面白いんですよね。

★のんのんさん
ももちゃん、中の小さな豆を出して食べるんですね^^
姪もそうです。
細かい事してるなあって感心してみています
3歳近くなると、顔も変わってきますよね。

★akiさん
お久しぶりです。
夏はさっぱりがいいですよね。
スヌーピーのTシャツ、可愛いですよね。
頂き物なのですが気に入っています。

★chebuさん
ガーデンプレイス、懐かしいですね^^
babyちゃんは走り回ったりしないかな*
もうすぐ3歳なので、確かにお兄さんになってきたのかも。

パスタ、どうでしたか?
渇カッペリーニも美味しそう!
最近忙しいのですが、近いうちに
おじゃましますね。
by yuu (2007-07-01 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。